3DSで遊ブログ

3DSでちょっと変わった遊びをしてみたいのです

ふぶきちゃん/ふぶき姫 ボイス動画

ちょっとまぁ見てみてください。ふぶきちゃんの声だけ集めて、妖怪大辞典での動画と合わせてみました。

セリフとアクションがうまく合うとよかったんですが、ちょっと難しいですね。

ちなみに字幕はこんな感じです。機械翻訳ではなくうまく翻訳頂けるととてもうれしいです。英語版のバスターズ手に入らないかな・・・

 

0:00:00.000,0:00:10.732
私バイトですから → なに → あら

0:00:10.816,0:00:16.010
なに → あら → いそがしいですけど

0:00:16.066,0:00:21.050
あら → いそがしいですけど → はいはい

0:00:21.148,0:00:27.311
いそがしいですけど → はいはい → はーい

0:00:27.517,0:00:32.775
はいはい → はーい → まかせて

0:00:33.000,0:00:38.692
はーい → まかせて → おっけぇ

0:00:38.878,0:00:44.075
まかせて → おっけぇ → もぉ

0:00:44.180,0:00:49.434
おっけぇ → もぉ → えぇ

0:00:49.484,0:00:54.637
もぉ → えぇ → しょうがないなぁ

0:00:54.741,0:00:59.670
えぇ → しょうがないなぁ → うふふ

0:00:59.743,0:01:05.882
しょうがないなぁ → うふふ → ウケル

0:01:06.123,0:01:11.500
うふふ → ウケル → はぁ

0:01:11.642,0:01:17.426
ウケル → はぁ → へーぇ

0:01:17.522,0:01:22.724
はぁ → へーぇ → カッチーん

0:01:22.788,0:01:28.501
へーぇ → カッチーん → はぁぁ

0:01:28.572,0:01:34.697
カッチーん → はぁぁ → きをつけて

0:01:34.778,0:01:40.070
はぁぁ → きをつけて → やれやれだわ

0:01:40.167,0:01:45.414
きをつけて → やれやれだわ → かんべんしてよ

0:01:45.511,0:01:51.385
やれやれだわ → かんべんしてよ → もぉいや

0:01:51.462,0:01:57.557
かんべんしてよ → もぉいや → やば

0:01:57.642,0:02:03.612
もぉいや → やば → えぇぇ

0:02:03.705,0:02:08.821
やば → えぇぇ → え

0:02:08.874,0:02:14.310
えぇぇ → え → うそ

0:02:14.392,0:02:19.299
え → うそ → ふぇぇ

0:02:19.422,0:02:24.497
うそ → ふぇぇ → ダサ

0:02:24.620,0:02:29.796
ふぇぇ → ダサ → キモ

0:02:29.941,0:02:34.948
ダサ → キモ → ありえない

0:02:35.085,0:02:40.014
キモ → ありえない → 今がチャンスよ

0:02:40.082,0:02:45.246
ありえない → 今がチャンスよ → 今よ決めちゃって

0:02:45.412,0:02:50.894
今がチャンスよ → 今よ決めちゃって → いってらっしゃーい

0:02:51.055,0:02:57.182
今よ決めちゃって → いってらっしゃーい → ゴーバスターズ

0:02:57.299,0:03:02.916
いってらっしゃーい → ゴーバスターズ

0:03:03.190,0:03:04.671
ゴーバスターズ

 

youtu.be